スノーボールクッキー

f0164555_4415611.jpg


  今週の月曜日にスノーボールクッキーを作りました。

  プレーンと抹茶の2品で。

  この日の前日焼いたレトロバケットと一緒にラッピングをして
f0164555_4432724.jpg


  外灘までお出かけしてきました。
  



f0164555_444915.jpg


 2009年3月9日の外灘。

 外灘付近一帯はまだあちこち建設中なのでかなりホコリっぽいです。

 そして外灘18号のsibillaへ。

 パニーニの美味しいと言われるお店です。初めて行ってきました。

 お店の人のサービスも良くて、パニーニの種類が豊富。パニーニのパンがとっても美味しくて、上海でもこんなに美味しいパンのランチが食べられるなんて。。。と感動☆

 
f0164555_4471868.jpg


 デザートにオペラを。ケーキやチョコレートはなんと新天地のヴィサージュのものだそう。
f0164555_4495164.jpg


 う~ん、なんて美味しいケーキとチョコレート☆

 ありがとう。

 この日はお友達がささやかに開いてくれた私の送別会でした。
f0164555_533055.jpg

 外灘の雰囲気もよーく目に焼き付けておこう。

 私の好みを知ってて下さってこのお店を選んでくれたんだよね。

 日本と上海、少し離れるけど決して別れじゃないよ。

 またいつか会える。

 ありがとう。

 ありがとう。
f0164555_551399.jpg

 お土産に頂いたsivillaのマカロン。とってもキュートで美味しかったです
 


 
 

 

 
[PR]
by banira10138 | 2009-03-14 00:43 | スイーツ♪
<< レーズン酵母でバケット レトロバケット >>