ブレッチェン

f0164555_635558.jpg


 ブレッチェンを焼きました。

 子供達の好きな“おしりパン”

 kyouが幼稚園でこのおしりぱんのことを先生に話したようで、先日お迎えの時に先生が

 
 『今日kyou君がおしりぱんがなんとかって言ってたんですがおしりのパンってなんですか??』
 
 これこれこうこうと説明したら
 『そうですか~、お母さん  いつでも待ってますから~』と

 丁度うちで朝食べるパンも焼いておきたかったのでブレッチェンを焼くことにしました。

 そして今日のお迎えの時に持っていって子供に手渡してもらいました。

 先生見て『あーほんとだー笑』と納得されてました^^

 
f0164555_6111736.jpg

 
 ホントに子供達のおしりにそっくりなんだよね~。

 
[PR]
by banira10138 | 2009-03-14 01:55 | パン工房
<< 抹茶ロール レーズン酵母でスペシャルなフル... >>