抹茶ロール

f0164555_6144644.jpg


  抹茶のロールケーキを作りました。   また割れてもた~(涙) 

  「baniraさんパンだのお菓子だのえらい作ってはるけど、引越し準備大丈夫なん?」

  って見てる皆さん心配してるでしょ?

  大丈夫!

  一応同時進行で進めてますから~あはははは~♪(って心なしかちょっと不安)

  でもなんとかなるさのB型だから。

  今日は夫の両親が上海にいらしてます。

  せっかくなので美味しいケーキとコーヒーで我が家でくつろいでもらおうと思ってロールケーキを作りました。
  材料が丁度あったし。半端な生クリームとか抹茶とか使い切りたいし。

  間のクリームにはあずき缶を入れました。味はまぁまぁだったかな。割れてるのが納得いかないけど(苦笑)

 
  午前中ちょっと近所のスーパーへ行ったら
f0164555_6212841.jpg

  出てましたよ^^ マンゴーちゃん♪

  コレだけ買ってたったの12元(約170円ほど) 安っ!

  マンゴーフルーツの季節到来!
  

  
[PR]
by banira10138 | 2009-03-14 01:59 | スイーツ♪
<< 近況報告 ブレッチェン >>