人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリオッシュ

ブリオッシュ_f0164555_2355039.jpg


  ブリオッシュを焼きました。

  ここ10日間ほどダイエット中のわたくし。

  間食をやめてジムで運動をしてやっとやっと1キロ減りました(爆)

  こんなに頑張ってたったの1キロかよ~って感じです(涙)

  久しく体を動かしてなかったので、急にジムに通いだしたりなんかすると体が慣れてくるまで返ってしんどくなっちゃったりなんかして、体がえらくて夜眠れなかったりしてます。

  昨晩もなんども目が覚めてしまいました。

  そして早朝目が覚め、体調はどんより(-_-; 眠れずでして、パンを焼こうと思ったわけです。

  あーバターたっぷり生地のパンが食べたい!!

  そして作ったブリオッシュ^^
ブリオッシュ_f0164555_23122199.jpg

  家族がまだ眠っている早朝。ひとり黙々と作業するのが結構好きだったりします。

  
ブリオッシュ_f0164555_23132976.jpg

  そして朝食。さぁいただくわよ~(笑)
   
  部屋いっぱいに広がるパンの香り♪ 幸せなひとときです。

  さて、明日もがんばろう、ダイエット♪(苦笑)
 
  
by banira10138 | 2008-06-05 23:22 | パン工房
<< あんぱん&メロンパン はちみつレモンレアチーズケーキ >>