人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぎりぱん

ちぎりぱん_f0164555_2333368.jpg


 ちぎりぱんを焼きました。

 子供達が大好きなちぎりぱん。

 粉はゴールドメダルのベターフォーブレッド、お砂糖はきび砂糖を使いました。

 夏休みがはじまり、kyouのお友達に誘っていただいてお昼に子供達共々お邪魔させていただきました。

 お料理がとってもお上手なお友達ママ♪
 
 沢山の中華料理を作って頂き、私はお手伝いをしながらお料理される様子をじっくり拝見♪

 いろいろ勉強になりました^^そしてどれもとても美味しかったです。

 
ちぎりぱん_f0164555_23383447.jpg


 お料理にはちょっと合わなかったかもしれなかったちぎりぱん。

 子供達が食べるのにはちょうど良い手のひらサイズで手ごろなちぎりぱん。

 このポコポコっとした形が可愛くて、何度焼いても飽きないちぎりぱんです。

 
by banira10138 | 2008-07-26 23:43 | パン工房
<< アーニーズブレッドとグラハム山食 丸ぱん >>