バニラアイス

f0164555_218582.jpg


  暑い暑い。。

  夏ですから(苦笑)

  お友達から教えてもらってこんなものを買ってみました。

  
f0164555_2201962.jpg

  
  アイスクリームメーカー♪

  かなりお値打ち価格だったのでよいお買物が出来ました^^

  そしてこの本でバニラアイスを作った。

   羽根がクルクルと回る様子が面白くてじっと見入ってしまいました。

   投入したアイス生地がみるみるうちにジェラード化していくところが楽しい^^

   子供達と一緒に童心にかえるわたくしでした。

    
f0164555_2273873.jpg


   う~ん、うなるほど濃厚かつリッチ~!

   まだまだ暑さが続きそうなので、今度は生クリーム無しのヘルシーアイスを食べてみたい☆
   kaikaiさんこれいいわー♪よいもの教えてくれてサンキュね~☆
 
  

  
  
[PR]
by banira10138 | 2008-08-11 00:24 | スイーツ♪
<< バケット修行の巻 シナモンロールとハートのちぎりぱん >>