人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのダンテルとフローズンヨーグルト

ゴマのダンテルとフローズンヨーグルト_f0164555_22554132.jpg


  今日の3時のおやつです。

  今日は幼稚園の運動会でした!

  子供達は、毎日この日の為にたくさんたくさん練習をして、その成果を思いっきり見せてくれて、とてもいい運動会でした。

  とくにnana、年長さんたち。オープニングのソーラン節はとても潔くかっこよく、そして組み体操、一生懸命頑張ってました。そして最後のクラス対抗リレー、nanaのサクラ組みは負けちゃったけど、くやしくて泣いてる子達を見て思わずホロリときちゃいました。負けちゃったけど、みんなみんなかっこいい。
  本当によく頑張ったよね。

  どの子もみんなとても素敵でした。

  
ゴマのダンテルとフローズンヨーグルト_f0164555_2322879.jpg


  ゴマのダンテル。くみたろーちゃんのレシピより^^

  これ美味しいよー☆パリパリしてゴマがうまい!

  フローズンヨーグルトはきなこさんに教えてもらったもの。我が家ではすごく重宝しています。ブルガリア飲むヨーグルトが売ってると必ず買って冷凍庫に入れてスタンバってます。
  
  

  
  
 

  
by banira10138 | 2008-10-25 23:09 | スイーツ♪
<< グラハム角食 シュー・ア・ラ・クレームとルリ... >>