人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イングリッシュマフィン

イングリッシュマフィン_f0164555_2534153.jpg


  イングリッシュマフィンを焼きました。
 
  最近あちらこちらのブロガーさん、サイトさんでお見かけするイングリッシュマフィン。

  日本で流行ってるの?美味しいですよね、イングリッシュマフィン♪

  なんでもpascoの秋のCMが”かもめ食堂イングリッシュマフィンヴァージョン”だそうで。
  
  これは見てみなくっちゃってHPを開いてみますと。。。

  美味しそー☆☆☆ かもめ食堂いいですねー。

  それで今度お友達と”かもめランチ"計画を立てました。

  
イングリッシュマフィン_f0164555_32077.jpg


  さっそくcityshopでコーンミールを購入してきました。これはアメリカ製の。ドイツ製のオーガニックコーンフラワーと迷いに迷ってこっちを買いました。ドイツ製の方はアメリカのより20元も高かったので。。。ケチって安い方を選ぶ私。
 
  で、このコーンミールでお試し用に焼いてみました。

イングリッシュマフィン_f0164555_35151.jpg


  今朝は簡単にハムと目玉焼きを乗せて挟んだのを1品、シナモンハニーバターを一品でぶれっくふぁーすとぉ~☆

  かもめランチではもう少し品数増やして行きますよー!

  早く寝なきゃー。もう2時過ぎでした(爆)
by banira10138 | 2008-11-06 03:11 | パン工房
<< カフェオレパン コーヒーロール再び >>