人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズコット再び

ズコット再び_f0164555_0105841.jpg


 思いの他好評だったので再びズコットクリームのトライフルを作りました。

 前回より少し小さめで。

 この日はお友達と一緒にパン作りの日。

 
ズコット再び_f0164555_016065.jpg

 
 発酵カゴを使ったパン。ライ麦をつかったどっしりめなパン。

 
ズコット再び_f0164555_0173755.jpg


 カゴ、飾っておいても可愛いのでお気に入りです。

 
ズコット再び_f0164555_0213170.jpg


 トマトベースにお野菜たっぷりのスープ。
 仕上げはパルメザンチーズをぱらぱらっとかけて。
 
 
ズコット再び_f0164555_0191848.jpg


 ランチタイムでほっこりと・・・^^

 
ズコット再び_f0164555_025676.jpg


 デザートのズコット。やっぱり美味しい。クラッシュチョコとクラッシュウォールナッツ、そしてココア生地のスポンジがポイント高し。

 
ズコット再び_f0164555_026501.jpg


 そしてこの日の子供達のおやつはカップに入れたズコットトライフル♪

 かなり受けがよかったです。カロリー高いけどね~(汗)

 お初にお目にかかりましたコロン様、ママさん達、どうもありがとう。また一緒につくろうね^^

 
by banira10138 | 2008-11-29 00:29 | スイーツ♪
<< ベルギーワッフル ビタントニオでホットサンド >>